メディア紹介

小学館「NEWSポストセブン」2014年6月3日

「オシャレ最新歯科医で虎ノ門ヒルズを誰よりも早く体験する方法」
小学館「NEWSポストセブン」に虎ノ門ヒルズにオープンした新歯科医院を紹介頂きました。

小学館「NEWSポストセブン」2014年6月3日 小学館「NEWSポストセブン」2014年6月3日 小学館「NEWSポストセブン」2014年6月3日 全面ガラス張り、待合室にカウンター席が用意されているなど、院内の雰囲気はかなりオシャレ。
カラフルなカーテンで仕切られた診察室で、最新の歯科医療を受けることができる。
「この一帯は、虎ノ門ヒルズを起点にこれから世界一の街づくりが始まります。当院では、そんな世界一の街に相応しい世界基準の歯科医療を提供します。そして、こだわっているのが、歯科治療を身近なものと感じて欲しいということ。歯医者さんというとあんまり行きたくないと感じる人が多いですが、そう感じさせないような居心地の良さを意識しています。 治療というより、歯のメンテナンスという意識で来ていただけると嬉しいですね」
(龍理事長)
また、診療時間は、火水金曜日が夜10時まで、ほかの曜日も夜7時までと、遅い時間までやっている。
オフィス街である虎ノ門ということで、働く人々にとってはとてもありがたい。

http://www.news-postseven.com/archives/20140603_259288.html