虎ノ門ヒルズ龍クリニック【歯科】のご紹介

歯科のご案内
DENTAL

歯科クリニックへのご紹介

虎ノ門ヒルズ龍クリニック歯科・医科の理事長 龍信之助

龍クリニック 理事長 龍 信之助

痛み恐怖心をなくして


安心信頼歯科医院

こんなお悩みありませんか?

あなただけの
お悩みを親身に
解決させてください。

適切な治療を通じて、口腔内の健康を維持し生活を向上させるお手伝いをいたします。クオリティの高い治療を提供するために、CTやCAD/CAMなどの最新医療機器を導入し、審美的な見た目の美しさと咬み合せが高いレベルで共存する治療をご提供しています。どうぞお気軽にご相談・セカンドオピニオンにご来院ください。

龍クリニックの特徴

龍クリニック歯科では
あなただけに寄り添います。

カウンセリング中の龍クリニックの医師と患者様

不安や疑問を解消するカウンセリング

歯医者さんで不安に思うのは、治療の流れが不明確、価格、医師の技術レベルが分からないからではないでしょうか?当院では、モニターを使用し、写真と資料でしっかり治療方針をご説明いたします。また、医科も併設されているので糖尿病や疾患を抱えている患者様もご安心して治療していただけます。

※初診時に必ず既往歴をお書きいただきます。

詳しく見る
歯の麻酔をしている患者様

痛みに配慮した治療の追求

「歯医者=痛い・怖い」と思われないためにも、当院では痛くない治療をするための方法を患者様と相談したうえで施術しています。
①歯茎に塗る麻酔 ②電動の麻酔器 ③全身麻酔器による麻酔 ④レーザーによる無痛治療

※虎ノ門ヒルズ歯科•医科 龍クリニックでは全身麻酔に関しては歯科医師ではなく医科の麻酔の専門医にお願いしていますので、より安全に全身管理をしております。

詳しく見る
歯の診察・診療をされている患者様

ドクターの技術力で、最適な治療を

当院の院長は、歯科矯正、インプラント、睡眠時無呼吸症候群のサーティフィケートを保有している口腔内のスペシャリスト。特に発展が目まぐるしい再生医療の分野についても当院院長の専門分野でございますので、他院で治療したけどダメだった。という方もまずご相談にいらしてみてください。

詳しく見る
虎ノ門ヒルズ龍クリニック歯科の医療設備が完備

滅菌•医療設備で、皆様の笑顔を守る

3次元でレントゲンが撮れるCTや、肉眼では見ることができない精度での治療を可能にする歯科用顕微鏡を完備。様々な医療設備で最新の医療技術を提供いたします。また、滅菌基準の最上位の機器を使⽤し、患者様ごとに使⽤する器具を滅菌します。

詳しく見る

人気コンテンツ

矯正治療

歯列矯正をやらなきゃよかったと思う前に知っておくべきこと

歯列矯正をやらなきゃよかったと後悔する人もいるかもしれませんが、それを防ぐためにはいくつかの対策があります。まず、信頼できる歯科医師を選び、治療計画をしっかりと相談することが重要です。また、治療中の指示を守ることや、トラブルが起きた場合には早めに相談することも大切です。さらに、歯を清潔に保つことも後悔を防ぐためのポイントです。

詳しく見る