お知らせ カテゴリー「クリニックからのお知らせ」

こんにちは!事務長の池田です!
今回は歯列不正の種類についてお話していきたいと思います。

こんにちは!看護師のみくです!
世間で「コロナ、コロナ」言われるようになってから、1年以上経ちました。

こんにちは! 事務長の池田です!
誰でもいつまでも、一生自分の歯が良いですよね。今回は「自分の歯は美しい」事についてお話したいと思います。

こんにちは!事務長の池田です!
今回は歯にまつわるお話しをしたいと思います。

こんにちは! 事務長の池田です!
突然ですが、人類が旧石器時代から歯周病に悩ませられていたのをご存知ですか
 

こんにちは!事務長の池田です!
丈夫な歯がゴルフと日々の健康をつくることをご存知ですか?
 

こんにちは!事務長の池田です。
日本各地の名産品にかまぼこがありますね。かまぼこは日本人の大好物の一つ。おいしいかまぼこは、スケソウダラのすり身をアルギン酸で固めたものです。

こんにちわ
塩崎です。
いきなりですがみなさん"コロナ虫歯"と言う言葉は聞いたことありますか?

こんにちは!
受付の松崎です!
皆様は歯医者に行ったらコロナウイルス感染するのではないか。と思っていませんか?
そのせいで歯に気になるところがあっても、継続的なケアを受けている方であっても、歯医者に行くのをためらっている方もいらっしゃると思います。
ですが実際、歯科治療が原因でコロナ感染が起こる可能性は非常に低いと言われています。むしろ、必要な歯科治療を受けないことで感染や重症化のリスクが高まる可能性もあります。

こんにちわ
塩崎です。
新年明けましておめでとう御座います!
今年も皆さまによって良い年になりますように??
例年とは違ったお正月を過ごされた方が多いと思います。私は何年ぶりかにカウントダウンを家の中で過ごし、毎年寒い中なんで外にいたんだろう(*´Д`*)と室内の暖かさに感動していました。笑
そしてとうとう東京も2回目の緊急事態宣言が出されようとしています。(1/5現在)
当院では変わらず、感染症対策は万全です。
★入り口に消毒ジェル
★受付もグローブ着用
★ユニットでのうがいのお願い
★患者様が終わるたびユニット消毒
★Drや衛生士のゴーグル、フェイスシールド着用で飛沫感染防止
歯科での感染リスクは相当低いと理事長も言ってるので、痛みや違和感がある方も我慢せずにお越しください!
でわ、今年も宜しくお願い致します(^^)
電話でのご予約はコチラ
0120-648-071
ホームページからのオンライン予約も可能です!
#虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科
#メタルフリー
#インプラント
#インビザライン
#マウスピース矯正

月別お知らせ記事一覧