お知らせ カテゴリー「ホワイトニング」

こんにちは!

人生の一大イベント!結婚式!

「どうしても6ヶ月後の結婚式までに歯並びを良くしたい」というご要望には、
見える部分の歯から優先的に動かしていったり、かぶせもののご提案をしたり・・・
希望に出来るだけ添えるように協力します!

まずはご相談下さい!

こんにちは!

欧米では、白い歯に対する価値観は非常に高いです。

ホワイトニングについて、まずはお気軽にご相談下さい!

日本橋浜町本院も虎ノ門分院も、薬剤を塗るタイプのホワイトニングを行っています。

歯科医師、歯科衛生士のもとで行いますので、安全ですし、効果も高いものになっています。

新年を白い歯で迎えたい方、どうぞお気軽にご相談ください!

3種類の歯科用レーザーを用いて、

私達の医療の根拠に基づいた最高の治療を行っております(レーザー医学会認定歯科医師常駐)。

続きを読む:141209歯科用レーザー

こんにちは!

欧米では、白い歯に対する価値観は非常に高いです。

白い歯は仕事ができるイメージや清潔感をアピールするのに

最高の方法だと考えられています。

私たちの考えるホワイトニングは、ホワイトニングをすることによってイメージを変えること。

当院でホワイトニングを行ったモデルさんが、ホワイトニングをした直後のオーディションで

人前でお話するようなお仕事は第一印象が大切ですよね?

お顔の中で歯と唇の色は大きな差があります。

また、アメリカなど、欧米諸国では

歯をきれいに保つこと=自己管理ができていると考えている地域もあります。

特に外資系の会社でお勤めの方には、歯をきれいに保つことで

お仕事のサポートができればと私たちは考えます。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!!

「半年後の結婚式までに歯並びを直したいのですが間に合いますか?」

そんなご質問をいただきました。

結婚式で素敵な歯並びでお写真をとることは重要なことですよね!!!

ですから、可能な限り、見える部分から優先的に歯を動かしていくことはできます。

ホワイトニングと合わせて結婚式前に矯正をされた方もいらっしゃいますよ。

まずは歯科医師、歯科衛生士までお気軽にご相談ください。

最近、ホワイトニングについての問い合わせが続いたのでこちらでご説明させていただきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/1017yt/1209861.gif}

当院では、3通りのホワイトニングがあります。
1回法、3回法、ホームホワイトニングの3つです
1回法と3回法はホワイトニングの薬を1回塗布するか、3回続けて塗布するかの違いになります。
個人差はありますが、やはり繰り返し塗布する3回法の方が1回法よりも白くはなると思います。
が! これも個人差がありますが、このホワイトニングの薬が少し痛みを伴います。。。
ですので、その日のうちに3回できない場合もあります。
その時は後日残りの1回、または2回分などをすることができますのでご安心くださいませ
そして、ホームホワイトニングです。
まず歯の型を取ってマウスピースを作り、そのマウスピースに薬を入れて装着してホワイトニングをするものです。
どれも共通して言える注意点としては、ホワイトニングをする歯に虫歯があってはできません
ホワイトニング後の数日は、色の濃いものの飲食、炭酸の飲み物などはご遠慮頂きます。
個人差はありますが歯がしみやすくなることもあったり、痛みが少し残ることもあります。
ちなみに私、しの姉は1回法をしましたが痛みもしみたりもありませんでした笑
そして、歯石や汚れが付いていてもできませんので、まずはクリーニングをしてから薬を塗布させていただいております!
ですので、1回のホワイトニング治療に要する時間もかなりかかります!
1回法は90分、3回法は120分とお時間をいただいております。
なお、どのホワイトニングでも自費診療となります
もっと詳しく知りたいという方はどうぞ虎ノ門、日本橋浜町にお気軽にお問合せくださいませ

月別お知らせ記事一覧