お知らせ カテゴリー「メタルフリー治療」

人前でお話するようなお仕事は第一印象が大切ですよね?

お顔の中で歯と唇の色は大きな差があります。

また、アメリカなど、欧米諸国では

歯をきれいに保つこと=自己管理ができていると考えている地域もあります。

特に外資系の会社でお勤めの方には、歯をきれいに保つことで

お仕事のサポートができればと私たちは考えます。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!!

歯の痛みは全ての欲求を奪います。

痛みの中で最も強いものだといえます。

痛み出すと、仕事も勉強も集中できませんよね。

また、腹痛や腰痛など、自然に治癒する可能性があるものもありますが、

重症の歯痛の場合はほとんどの場合、自然に治癒することはありません。

そこで、重症化する前に早期発見、早期治療に心がけることが最も大切であると私たちは考えます。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

「半年後の結婚式までに歯並びを直したいのですが間に合いますか?」

そんなご質問をいただきました。

結婚式で素敵な歯並びでお写真をとることは重要なことですよね!!!

ですから、可能な限り、見える部分から優先的に歯を動かしていくことはできます。

ホワイトニングと合わせて結婚式前に矯正をされた方もいらっしゃいますよ。

まずは歯科医師、歯科衛生士までお気軽にご相談ください。


月別お知らせ記事一覧