Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!

クリニックからのお知らせ「インビザラインなど歯列矯正」のお知らせ一覧

こんにちは!

歯並びが悪い部分の治療は、力がかかる方向が変わってしまったり、無理な形で詰め物やかぶせ物を行なわなければなりません。

そのため取れたり再治療を繰り返すことが多くなります。

歯並びがきれいになると、歯の治療も噛み合わせのバランスを見ながら治療ができるために長く使える治療ができます。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

歯並びが悪いと歯が重なっている部分にプラークが溜まり、虫歯や歯周病になりやすくなります。

歯磨きやデンタルフロスなどもやりにくく、口臭の原因にもなります。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

歯並びが悪いと片側で噛んでいたり、噛む力が弱くなってしまいます。
顔の輪郭は筋肉で出来ているため、バランスよく噛めないと顔がゆがんでしまいます

歯列矯正で歯並びを改善することによって左右の噛み合わせのバランスが良くなり、顔のゆがみが取れてきます。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

「コンプレックスが解消される」

前歯の歯並びは誰もが気になっているものです。
長年治そうかどうか悩んでいる方も多いです。
矯正治療をすることによって口元に自信をもち、笑ったり、話したりが楽しくなる方が多いです。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

前歯の歯並びが悪いと細菌が残りやすく虫歯になりやすくなってしまいます。

また、治療をしたとしてもすぐに虫歯になってしまい再治療を繰り返し、最終的には歯が折れてしまうことがあります。

並びは見た目だけでなく虫歯予防にも重要です。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

歯科の診療には、保険証の使える保険診療と保険外の自費診療があります。

歯並び矯正のインビザラインは、自費診療です。

自費診療は歯科医院によって金額が違います。

またクレジットカードを使って支払うことのできるところも多いですね。

トルナーレデンタルクリニックでも、お持ちのクレジットカードでお支払い可能です。

また金利、分割手数料のかからないお支払い方法もありますので、お気軽にご相談くださいませ。

東京で歯並びの矯正をお考えの方は、歯科医院を探す際に家や職場から近い、費用のこと、歯科医師との相性など、色々と絞るための条件がおありかと思います。

マウスピース矯正のインビザラインは、数か月ごとの来院でも治療が可能なので、私たちのクリニックには飛行機でいらっしゃる方もいます。

虫歯や歯周病の治療のように毎週通う必要はないので、ご自宅や職場から離れた地域で探すのもおススメです。

人形町、水天宮前、浜町、虎ノ門、神谷町と縁がない方も、これを機会にお越しになるのも楽しいと思いますよ!

歯並びを矯正しようと考えて色々と調べていくと、歯科矯正のデメリットや失敗などの事例やうわさを目にして、怖くなってしまう方、迷ってしまう場合があるかと思います。

インビザライン矯正のデメリット、ワイヤー矯正の違いとして大きいのは、自分で取り外しができるため、面倒になってマウスピースをきちんと毎日つけなくなってしまう場合に歯が動かないというマイナス面があり得ます。

歯磨きができる、食事の際に外せるというメリットが、デメリットにもなってしまいますね・・・。

矯正をしようと決心した際の気持ちを忘れずに継続していくことが重要です。

実際に歯が動いていくと、達成感もありますしね。

歯並びが気になっていて、歯科矯正をしたいと思っている場合、インターネットでまず色々と調べてみる方が多いですね。

インターネットで調べると、ワイヤー矯正、裏側矯正、マウスピース矯正と色々な方法が出てきて、さらに歯科医院によって価格も違うので、さらに迷ってしまいますよね。

日本橋浜町クリニックも虎ノ門ヒルズクリニックも、マウスピース矯正のみ専門的に扱っています。

取り外しができるので歯磨きがいつも通りできる、透明なマウスピースなので目立たないなど良い点がたくさんあります。

ぜひお気軽にご相談にいらしてください。

気になる矯正費用もお見積もりを作成して明示しますので、ご安心くださいませ。

月別お知らせ一覧