Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!

クリニックからのお知らせ「インビザラインなど歯列矯正」のお知らせ一覧

こんにちは!

せっかく時間と費用をかけて、歯列矯正を行っても、歯並びが戻ってしまうことがあります。
それは歯の移動が、骨の吸収と造成によって起こり、抵抗の少ない方に動こうとするので、骨がしっかりしてくるまでは気を付けなければなりません!

それまではマウスピースを使用していくよう当院では指導しています。

気になることはなんでも、まずはご相談下さい!

こんにちは!

当院の患者様から頂いたお声で、とても多いのが、

透明なマウスピース矯正「インビザライン」は使用中でも、自分から言わない限り矯正中だと気付かれることがない!
という声です。

気になることは、なんでもスタッフまで!

「インビザライン」の大きな特徴のひとつが透明なマウスピース矯正であるということ!

装着しても透明で目立たないから、自分から矯正中と言わなければ誰にも気付かれなかった!
という患者様がとても多いんです。

クリニックのスタッフにもインビザライン経験者が多く、現在治療中のスタッフもたくさんいますよ!

インビザラインで分からないことは何でも、ご相談下さい。

こんにちは!

当クリニックでは、透明なマウスピース矯正「インビザライン」を検討されている患者様が学生の場合、学割をご用意しています!

通常の矯正費用の20%割引!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは!

ホームページにて透明なマウスピース矯正「インビザライン」の口コミを更新中!

当院でインビザライン矯正をされている患者様のオブラートなし(!)のリアルな口コミです!
下記URLより是非、ご覧になって下さい。

https://www.rmdcc.com/case/

矯正相談は無料です。

日本橋浜町の本院は毎週水曜日
虎ノ門ヒルズの分院は毎週火水金曜日
矯正の診療を行っています。

まずはどんなお悩みもご相談下さいね!

こんにちは!

矯正で親不知(おやしらず)を抜くことを悩んでる方もいますよね。

クリニックでは抜くことをお勧めします。

親知らずがあると、矯正が終わった後、歯並びが戻ってしまう「後戻り」のリスクが上がってしまいます。

こんにちは!

歯列矯正の場合どうしてもちゃんと並ばせるために
歯と歯の間のスペースを作るので、
そのために抜歯が必要な症例もあります。

しかし、当院ではかぶせものでの処置もできます。

まずはご希望をお聞かせください。

こんにちは!

マウスピース矯正のインビザラインだと
1日に20時間以上つけている方の場合で平均1年から1年半位です。

スタート時の歯並びで期間が変わることはもちろんあります

こんにちは!

人生の一大イベント!結婚式!

「どうしても6ヶ月後の結婚式までに歯並びを良くしたい」というご要望には、
見える部分の歯から優先的に動かしていったり、かぶせもののご提案をしたり・・・
希望に出来るだけ添えるように協力します!

まずはご相談下さい!

月別お知らせ一覧