お知らせ 2015年3月

こんにちは!

透明なマウスピースの矯正「インビザライン」を担当する理事長は全身管理をする麻酔科でも学んできました。

また、美意識の高い患者様に負けないほど、美容やアンチエイジングに関する学識も深いです。

ダイエットアドバイザーの指導資格も有しており、美容整形や皮膚科のドクターとの交流も深く、知識も豊富です。

最新の美容器具やドリンク剤(MTGのリファやBe-Max)のご紹介や、美容に対する講演会などのご案内もあります。

また、全身疾患に関しては連携している適切な病院にご紹介いたします。

気楽にご相談ください。

こんにちは!

審美(美容)補綴とは主に審美性を追及するための治療法です。

歯の表面に人工のエナメル質(セラミック)を用いることで口腔内から金属の色を取り除きます。

セラミックは細菌が付きづらいのも特徴です。歯ぐきを守るためにも最善の治療法であるといえます。

セラミック治療に用いる方法としては、ハイブリットセラミック、オールセラミック、ジルコニアなど種類があります。

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

小児の歯科診療に精通しているスタッフが在籍しております。

スタッフ一同、子供が大好きなので、安心してご来院下さい。

小児向けの噛み合わせ指導や、受け口のお悩みや、

小児用マウスピースのご相談もお受けしますので

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

こんにちは!

「仕事が忙しくて虫歯を放置してしまった」

「かかりつけの歯科が見つからない...」

といった方々にも満足していただけるために、幅広く、そしてスムーズな治療を行っております。

まずはお気軽にフリーダイヤルでお近くのクリニックまでご連絡下さい!

インターネットからのご予約は、24時間受け付けております。

月別お知らせ記事一覧