匿名希望(40代女性・2017年6月) 様
年齢:40代・女性
(見えにくいマウスピースを使った「インビザライン矯正」についてのご感想をお聞かせいただきました)
- ① インビザライン矯正による治療を選択した理由をお聞かせください。
- 八重歯による歯並び。将来的に歯のことを考えて(歯みがきしやすいetc)。
- ② トルナーレデンタルクリニック/虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科での
矯正治療を選ばれた決め手をお聞かせください。 - 会社から近く、虫歯で通院して自分に合う良いクリニックだと思った。
- ③ どの様な経緯で、インビザライン矯正の存在を知りましたか?
- 虫歯で通院した際にパンフレットをみて。
- ④ どの様な経緯で、
トルナーレデンタルクリニック/虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科を知りましたか? - 虎ノ門ヒルズにオフィスがはいっているので知りました。
- ⑤ インビザライン矯正をされていて良いと感じていらっしゃることをお聞かせください。
- 眠っている間の奥歯のかみしめの緩和。(日常、働いている時の知らず知らずの)
- ⑥ 矯正を始める前に、知りたかったことは何でしょうか?
- 痛みがあるのか。
- ⑦ 矯正を始める前に、不安だったことは何でしょうか?
- 費用がどれくらいかかるのか。
- ⑧ 矯正をしようと考えたきっかけを教えてください。
- 虫歯が全て治ってもっと歯をきれいにしたいと思った。
- ⑨ 歯科医院を選ぶポイントを教えてください。
- 痛みに弱いのでそれを理解してくれる。
- ⑩ トルナーレデンタルクリニック/虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科と他の歯科医院を比べて違うことは何でしょうか?
- 歯医者に行きたいと思う歯科医院。ぬいぐるみやかわいい内装で落ち着く。
- ⑪ トルナーレデンタルクリニック/虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科を
選んでくださった理由を教えてください。 - 会社から近く、遅い時間もあり治療に専念できる。
- ⑫ ご家族やご友人にインビザライン矯正をお勧めする際のポイントを教えてください。
- ワイヤー矯正との比較(付けているのを気付かれにくい!!断然楽でよい)、矯正が終わった後も後戻り防止がある。
- ⑬ 何でも結構ですので、お気付きのことをお寄せ下さい。
- 内装もかわいいし、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで親身なので緊張せずに通えています。矯正中の歯のクリーニングはとても有難いです。自分の歯についていろいろと気にかけるようになったのは、トルナーレさんに通院してからです。良い歯科医院に巡り合えたと思いました。