Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!

クリニックからのお知らせ「小児歯科」のお知らせ一覧

健やかな成長を祝って、男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳で神社に参拝する行事です。

当院では小児歯科も受診可能なので、お気軽にご相談下さい。

※東京都の医療証をお持ちの方は、必ずお持ちください

個人差がありますが、
お子様の歯列矯正でも透明なマウスピースのインビザラインを適用できます。

本人と家族でしっかりコントロールしていかなければなりませんが
自分の体のメンテナンスをしっかりする訓練にもつながりますよ!

まずはお気軽にご相談下さい!

こんにちは!

まだ子供のうちに歯列矯正を...とお考えになる親御さんもいらっしゃいますよね!

透明なマウスピース矯正「インビザライン」もそうですが、
歯を移動する歯列矯正は11歳以上からはじめるのが一般的です。

まずはお気軽にご相談下さい!

夏休みに入ったお子様、これからの健やかな成長のために
夏休みにはお口のチェックに来ませんか?

優しいスタッフが涼しい院内でお迎えします♪

こんにちは!

こどもの歯列矯正のスタート時期には、個人差があります。
一般的に、11歳以上から歯の位置を変える矯正を始めます。
もちろん、マウスピース矯正「インビザライン」も可能なのでご相談下さい。

こんにちは!

小児の歯科診療に精通しているスタッフが在籍しております。

スタッフ一同、子供が大好きなので、安心してご来院下さい。

小児向けの噛み合わせ指導や、受け口のお悩みや、

小児用マウスピースのご相談もお受けしますので

まずはお気軽に歯科医師、歯科衛生士までご相談下さいね!

月別お知らせ一覧