Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!

クリニックからのお知らせ「インビザライン」のお知らせ一覧

10分でわかるインビザライン インビザラインで気になるポイント、ワイヤー矯正との違い、メリットとデメリットまで、わかりやすい徹底解説ページをオープンしました!
見えにくいマウスピース矯正についてご存知なかった方、これから歯科矯正をしたいがどのタイプが良いのか迷っている方、必見です!

もっともっとインビザラインについて詳しく知りたい方は、お気軽に虎ノ門ヒルズ・トルナーレクリニックにご相談ください。
お電話でのご相談もフリーダイヤル:0120-648-071で受け付けております。
お待ちしております!

あけましておめでとうございます。
本年もトルナーレデンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

当クリニックでは、「口コミ・評判」ページで、見えにくいマウスピース矯正「インビザライン」を体験した患者様のアンケート結果を掲載しています。

今回は、このアンケート結果の中から、インビザラインを検討される方が一番気になる「インビザラインによる矯正治療を選択した理由」を特集いたしました。

ダントツNo.1の理由は「目立たない」「周囲からわかりにくい」

見た目で矯正器具がついていることがわからない。
(匿名希望・27才女性 会社員)

社会人で金具器具つけるのがイヤだったので。
(匿名希望・26才女性 会社員)

大人になってからの矯正なので、周りから見てわからない矯正がよかった。
(匿名希望・女性)

歯科矯正をしていることを知られたくない方、目立たない方法で歯科矯正をしたい方の夢をかなえたのが、透明のマウスピースを用いる「インビザライン」です。
従来のワイヤー矯正では、口を開けばどうしてもワイヤーが見えてしまいますが、「インビザライン」ではよく口の中を観察しないとわからないほど目立ちません。

目立たないということ。撮影の際には取り外せるということ。
(匿名希望・20代女性)

「インビザライン」は、モデルさん、タレントさんなど、人に見られることの多い仕事の方でも安心して使っていただけます!
また、周囲の目が気になる外食のときでも、「インビザライン」は食事時にはマウスピースを外すのが原則ですので、オシャレなレストランでも安心して料理を楽しむことができますよ。

「透明だから、友人にも全く気付かれない!」

「取り外しできて、歯磨きがしっかりできるので清潔にできる!」

「食べるものの規制がないのがうれしい!」

「ワイヤー矯正と比べてもお口のトラブルになりにくい!」

などなど、様々なお声をいただいています。

まずはお気軽に無料の矯正相談へお越しくださいね!

インビザラインの矯正は、専門のドクターが1人1人に合わせて

設計図を作成し、オーダーメイドでお作りしていきます。

矯正相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さいね!

透明なマウスピースの矯正「インビザライン」を専門に診療しております。

完全予約制の無料矯正相談を実施していますので、どんなことでも

まずはお気軽にご相談下さいね!

大きな口をあけて、笑えるようになった!

笑顔に自信が持てるようになった!などなど

透明なマウスピースの矯正「インビザライン」を

当院で治療された方のリアルなお声をご紹介しております。

まずはお気軽にご相談下さいね!

透明なマウスピースの矯正「インビザライン」専門に診療しております。

当院は完全予約制です。

まずはお気軽に、お電話、インターネットからご予約下さい!

その際は矯正相談とお伝えいただくとスムーズです!

子供の頃は歯並びが良かったのに、大人になって崩れてきた気がする...

そんな方も多いと思います!

大人の矯正は、透明なマウスピースの矯正「インビザライン」がおすすめ!

まずはお気軽にご相談下さいね。

透明なマウスピースの矯正「インビザライン」の矯正は、美容ではなく、治療・医療です。

ですからメリット、デメリットをしっかりお話しした上で、疑問があればすべてお答えします。

そして患者様と二人三脚で治療していきます!

まずは当院のHPでメリット、デメリットや

実際に当院で治療された患者様100人以上のお声をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

ワイヤーなどの矯正方法に比べて、口内炎などのトラブルが起きくく

取り外して歯磨きが出来るので、清掃性もバッチリ!

まずはお気軽にご相談下さいね!

月別お知らせ一覧