Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!Facebookページでお得な情報配信中!!「いいね!」おねがいします!!

クリニックからのお知らせ

口コミ・評判で知る「インビザラインを選んだ理由」

あけましておめでとうございます。
本年もトルナーレデンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

当クリニックでは、「口コミ・評判」ページで、見えにくいマウスピース矯正「インビザライン」を体験した患者様のアンケート結果を掲載しています。

今回は、このアンケート結果の中から、インビザラインを検討される方が一番気になる「インビザラインによる矯正治療を選択した理由」を特集いたしました。

・ダントツNo.1の理由は「目立たない」「周囲からわかりにくい」

見た目で矯正器具がついていることがわからない。
(匿名希望・27才女性 会社員)

社会人で金具器具つけるのがイヤだったので。
(匿名希望・26才女性 会社員)

大人になってからの矯正なので、周りから見てわからない矯正がよかった。
(匿名希望・女性)

歯科矯正をしていることを知られたくない方、目立たない方法で歯科矯正をしたい方の夢をかなえたのが、透明のマウスピースを用いる「インビザライン」です。
従来のワイヤー矯正では、口を開けばどうしてもワイヤーが見えてしまいますが、「インビザライン」ではよく口の中を観察しないとわからないほど目立ちません。

目立たないということ。撮影の際には取り外せるということ。
(匿名希望・20代女性)

「インビザライン」は、モデルさん、タレントさんなど、人に見られることの多い仕事の方でも安心して使っていただけます!
また、周囲の目が気になる外食のときでも、「インビザライン」は食事時にはマウスピースを外すのが原則ですので、オシャレなレストランでも安心して料理を楽しむことができますよ。

・「痛みが少ない」

痛みが少ない。
(匿名希望・30代女性)

ワイヤーより痛くなさそう。
(匿名希望・40代女性 会社員)

「インビザライン」では、口内炎などの症状や、不快感はほとんどありません(個人差があります)。

ワイヤーがないので「歯磨きがしやすい」

透明で目立たないため。歯みがきも普通にできるため。ワイヤーだと食べ物がつまったり、痛かったりするので。
(高橋玲奈様・29才女性)

すぐ外せる手軽さ、ハミガキがきちんとできると思った。ワイヤーの痛さと口内炎の心配があったので。
(箱守智美様・女性)

・経験者からすすめられた

行った人からのすすめ。
(匿名希望・30代女性)

友人が始めてすごく歯並びが良くなったから。
(匿名希望・30代女性)

治療体験者の口コミから人気が広がるのも「インビザライン」の大きな特長です。

こんな理由もあります

楽器を吹きながら矯正治療をしたかったから。
(E・Y様・27才女性)

「インビザライン」は自由に矯正装置を外せるので、吹奏楽器を演奏されるミュージシャンでも差し支えがないのですね。なるほど!

ワイヤーによる矯正治療を考えていたが、金属アレルギーがあるためインビザラインを選択することにした。
(匿名希望・39才女性 会社員)

「インビザライン」は矯正器具に金属を使っていませんので、アレルギーの方にも安心して治療していただけます。
アレルギーの他にも、もし健康上のご不安がありましたら、お気軽にご相談ください!

先生に相談したところ、以前他の歯科クリニックでは抜歯が必要とのことでしたが、抜かずに治療できるということだったので。
(匿名希望・30代女性)

先生のファーストチョイスだったので。
(匿名希望 50代女性)

当クリニックはドクターに治療方針をお任せくださる患者様が多いのも特長です、歯科矯正なら、経験と実績の豊富なトルナーレデンタルクリニックにお任せください!

「口コミ・評判」ページにはこのほかにもたくさんの患者様の生の声が掲載されていますので、歯科矯正をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

次回は「トルナーレデンタルクリニックを選んでいただいた理由」を特集する予定です!

月別お知らせ一覧