メディア紹介

小学館「NEWSポストセブン」2013年11月8日

小学館「NEWSポストセブン」2013年11月8日a 小学館「NEWSポストセブン」2013年11月8日b 「ふじかな」こと藤田可菜さんと龍院長の対談記事が「いい歯並びの日」、
小学館「NEWSポストセブン」に掲載されました。

藤田さんは福岡を中心に活動しているアイドル、タレントです。
透明なマウスピースの「インビザラインで歯の矯正をするために、福岡から東京のトルナーレデンタルクリニックまで通ってくださっています。
テレビや雑誌などのメディアや人前に出るお仕事をしている彼女でも問題なく歯の矯正ができることを話してくださいました。
ワイヤー矯正と違い、自分自身で矯正のためのマウスピースを取り外しできることのメリットやほとんど人に気付かれないことを紹介してくださっています。 TwitterやFacebookでも、笑った写真を投稿して「歯の矯正してるのわかる人!」と質問するなど、矯正をしていることをポジティブに発信してくださっています。

http://www.news-postseven.com/archives/20131108_225785.html